トップページ > 資格講座 > 受講者の声

スーパーフードセラピスト資格取得者の声

資格を取ってからが本番です!!
スーパーフードセラピスト資格の活かし方をご紹介します

あなたは「生活に活かす」派? 「仕事に活かす」派?

自分や家族のより良い生活のために活かす!

平郡みゆきさん
平郡みゆきさん
資格を取得してから、自分や家族のためにファスティングプログラムを行いました。
その結果体調が良くなり、ダイエットもできました!
まわりの友達にも、講座を受けて食の大切さを知ってほしいと思います。
C.Tさん ファスティングに興味があって講座を受けました。
自宅で自分でスムージーを作って実践してみたら、本当に体調が良くなりました。
食物酵素をたくさん摂ると代謝がよく、太らない、綺麗になれるんだなあと実感しました。
ローフードは自然の食物が持つエネルギーを身体に取り入れることが出来、健康にとても良いものだと思いました。

仕事のために資格を活かす!

齊藤あやみさん
齊藤あやみさん
スーパーフードやローフードの理論を詳しく知りたくて講座を受講しました。
講義を受け、酵素や糖質の事がよくわかりましたし、無理のないファスティングの勧めが良かったです。
ファスティング講座の開き方もよく分かり、実際に実技を交えたファスティング講座を開きました。
高橋由紀子さん
高橋由紀子さん
仕事に役立てたくて資格を取得しました。
まずは仲間うちですが実技を交えたファスティング講座を行い、スムージーを楽しんでもらえました。
自分で講座の講師をいきなりするのはハードルが高いものだと感じます。ですので、資格講座で勉強をしたうえでさらに練習を重ねて、これからお客様にファステイングセミナーを開いていきたいと思います。
八巻正美さん
八巻正美さん
私には美容関連の仕事をしている知り合いが多くいるのですが、その方たちもローフードとスーパーフードが美容と健康に有効であるということをお客様に伝えられるようになれるとよいと思います。
私自身、美容関連の仕事をしており、資格を取得してからスーパーフードファスティング講座を開いたのですが、痩せたい・健康になりたい、と思っている方が本当に多いと感じました。
これからも資格を活かし、病気にならないカラダづくり・美容と健康のために、スーパーフードファスティングやローフードが良いということを、より多くの方に広げていきたいと思っています。

→ 資格講座のご案内